Hina×journey

オペア留学、カンボジア就職、海外旅行、英語勉強法などいろいろ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

語学留学、ワーホリ、オペア留学どれが良いか分からない。お金や生活面について徹底比較してみました!

アメリカでオペア留学をしました。 HINA(@konahirita) です。 「留学に行きたい」と言っても、世界には色々な留学があります。一般的によく聞くのは「語学留学」や「ワーホリ」だと思います。 私もオペア留学に行く前は、どの留学が自分に合っているのかと…

30万でアメリカ生活できるオペア留学ってなに?

あなたはオペア留学を知っていますか? 30万でアメリカ留学できる! さらに、最大2年間滞在できる! 留学生にはとても魅力的な留学の一つです(^^) 特に、若い女性から人気です! しかし、認知度がまだまだ低くほぼ99%の確率で 「オペア留学って何?」って聞…

新卒でカンボジア就職するときに知っておきたい4つのデメリット

新卒、社会人経験なしでカンボジア就職しました、HINAです! やる気に満ちあふれてやってきたカンボジア こんなこと聞いてない!という経験を少なくするためにもデメリットは知っておきましょう! 合わせて読みたい記事↓ hinaworld.hatenablog.com インフラ…